<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

あはは・・

e0074191_1856473.jpg

でちゃいました。
[PR]

  by kanji7s | 2006-05-25 19:00

メテオを求めて・・

この前のフェニで隣の人にメテオのドロップが行った事を反省し、
やっぱ死ぬ気で取りに行かないとメテオこないなぁと
フェニのときはmp温存しながらCOC連打で、自分にヒールしてた分
フェニにCOCしてたら、
もしかすると自分にメテオ来てたかもって後悔しました。
これからは死ぬ気で行く事に決めました。




e0074191_18171614.jpg

みなさん閣下に単騎挑むのはやめましょうね。
[PR]

  by kanji7s | 2006-05-20 18:24

DROP集

GWに色々ボス狩りしてたんですが、
SS撮ってたの載せてみます
e0074191_13472623.jpg
e0074191_13474154.jpg

e0074191_1348742.jpg

もっといいものください・・

ちなみにフェニは隣の人がメテオ出たみたいでした、
FAとったのに~くそぅ。
[PR]

  by kanji7s | 2006-05-07 13:50

Fianna

リネを始めてずっとお世話になっていたクラン
OverDrive血盟が解散しました、
これからはFianna血盟のカンジとしてリネを続けていきます。
e0074191_2405193.jpg


恒例のLvUPステ公開♪
e0074191_2424257.jpg


てなカンジになってます、
皆様、今後ともFiannaのカンジを宜しくお願い致します。
[PR]

  by kanji7s | 2006-05-05 02:46 | プロフィール

ゼニスクイーン

スパさんたちと10fへ
ゼニスに会いました、前からだと痛そうなので後ろから叩きました。
e0074191_1592521.jpg

さぼってる訳じゃないんですよ・・


ちゃんとドロップもきました
e0074191_212661.jpg

アミュ入りゼニスでした、アミュ初ゲットです。
e0074191_223827.jpg

全茶も忘れずに
e0074191_225592.jpg

[PR]

  by kanji7s | 2006-05-05 02:13 | XxBOSSxX

happy GW

ゴールデンウィークということで更新してみます
変身イベントで4さまと2ショット
e0074191_17234111.jpg

魚さんとDVCいったりしました
e0074191_1724217.jpg

なんか違うゲームみたいですね・・

最近はだいたいDVCで狩ってますね、3匹くると結構痛いです
e0074191_17244657.jpg

未だレアはでてません。
[PR]

  by kanji7s | 2006-05-04 17:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE