<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

変コンGet

ひさびさにー
e0074191_156578.jpg

レアがでました
出た理由はというと
e0074191_15801.jpg

らしいです・・

でも、そのあとエリオ達がA-sc出したみたいですね、
いいな~、魚さん エリオ 4様 キラさん ネウさん
おめでとう!!
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-23 23:06 | レア集

51ステ装備

51になったのでステ装備を更新してみます。
e0074191_15204422.jpg

51UPで HP+5 MP+10 でした。
HPがもうちょっと上がって欲しかったですね。

☆武器☆ SOC 6H-B 7SOF
☆アミュ☆ オークアミュ STRアミュ INTアミュ
☆装備☆ A-R 5マナマント INT T-S 6T-S 6HOMR
       6ICE-G 5I-B 4聖篭手 3マナクリスタル
☆RING☆ ROMR×2 ROPC ROTC ROSC
☆ベルト☆ SMB SBB

B-ZEL高いのでマナクリOEする勇気がありません。
50の時と比べて少しずつ装備が充実してきました、
今欲しいのはROMPが2個と6I-B、5P-Gですかね、
50の時はあったのですが、
あれこれしてるうちに売ってしまってました。
まぁのんびり稼ぎたいと思います。



 
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-22 22:20 | プロフィール

そして無事に

無事にガンダムなれました。
初めてのステ振り
e0074191_13511067.jpg

もちろんINTに振りましたよ。
これで装備込みINT22です、T-Uの確率があがるかどうか楽しみです。
最後は34fでエリオに手伝ってもらって上げました。
エリオありがとね、
e0074191_13524925.jpg

似合わねえ・・
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-21 23:50 | ☆HIT集☆

この人・・

ボクがENDで嘆いていると
神様4様から励ましのWISを頂きました、
e0074191_13433873.jpg

13て・・
e0074191_1344650.jpg

がんばろう!
e0074191_13443730.jpg

この人復旧代でいくら使ってるんだろうって思いました。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-20 23:42

クラハンIN地底湖

フィス ミニィ ヨチ エリオ カンジで地底湖です。
e0074191_13482689.jpg

e0074191_1348467.jpg

ボクが買い取ってSBBになりましたとさ。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-19 23:47 | レア集

地底湖

しぃちゅん ヨチ エリオ カンジ で地底湖行ってきました。
一匹目の亀で
e0074191_13375831.jpg

でちゃいました、やっぱメンバー違うとドロップ違うのかな?
いつものメンバーで行くと、こんな物絶対に出ません。出るわけがありません。
e0074191_13402785.jpg

しかもドロップはしぃちゅんに・・
怖いですねDKWIZ。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-18 23:36 | レア集

ご対面

こんな人や
e0074191_13345668.jpg

あんな人に
e0074191_13352539.jpg

会いました、あんな人には食われました。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-17 23:34

精霊の墓

精霊の墓いってきました、この場所やっぱり人数多くないと危険です。
メンバーは 
すぱさん、しぃちゅん、Endoさん、れしたん、ヨチ、エリオ、カンジだったかな?
e0074191_13305069.jpg


こんなのでました、
e0074191_13312762.jpg

高く売れると思っていたのですが、チャイが出しまくってるみたいで
結局エリオに500kで買い取ってもらいました。
その後ゴミ魔法だと判明したのは、ヨチとオイラだけしか知りません。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-16 23:28 | レア集

ミニィと63f

ミニィと63F行ってきました。
時間短かったけど楽しかったです、また行きましょうね。
e0074191_1327288.jpg

[PR]

  by kanji7s | 2005-12-14 23:26

いろいろ~

いやはやもうすぐ今年も終わりですね。
一年というのは本当に早いものです、更新しない間いろんな事してました。

兎進化させたり
e0074191_1317345.jpg

e0074191_13174763.jpg

SBBとSMB作ったり
e0074191_13182418.jpg

e0074191_13185251.jpg

ダイアとムリアンテイムしてみたり
e0074191_1319269.jpg

e0074191_13194480.jpg

LS出してみたり
e0074191_13213599.jpg

こんなカンジでした。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-13 23:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE