<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

エリオ51HIT!

ついにエリオ君が火弓になりました!毎日コツコツ頑張ってましたもんね。
本人の希望で61F層でHIT式です。
e0074191_17401297.jpg

火弓になって処理早くなったら52も早そうですね。頑張って下さい。
e0074191_17411171.jpg

本当におめでと~!!
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-20 17:42 | ☆HIT集☆

Bom4最強?

4さまとヨチと3人でDVC深層です。
アースバインド&エンタングルやばいですね・・
サキュクイーンとか普通に決まります。
e0074191_17332496.jpg

固まったサキュクイーンとか遅いサキュクイーン初めて見ました、
おそるべし地エルフ・・
ドロップも・・
e0074191_17334236.jpg

e0074191_1735013.jpg

変なのがちらほら出ます・・クリエイトゾンビもでました。
e0074191_17355136.jpg

e0074191_17364947.jpg

おそるべしBom4・・。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-18 17:28

51Fペア♪

しぃちゅんとペア行って来ました。
ケーキ便利ですね、ずっとあればいいのに。2hで1%ちょい稼ぎましたよ。
e0074191_17262552.jpg

文字通り うま~でした。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-17 17:25

41fツア~

いつだったかな?忘れてしまったけどSSありました。
e0074191_17222323.jpg

メンバーは
しぃちゅん スパイ君 ヨチ エリオ 僕だったかな?
骨ドラゴン痛すぎ!って思ったのを覚えてます。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-13 17:23

なんちゃってDK

イベントでDKになれるという事で、ケーキそっちのけで叩き楽しんでました。
叩きはやっぱり面白いですね。
ヨチ エリオ 僕 でDVC深層にいってきました。
e0074191_1716489.jpg


かなり処理は早かったです、サクサク狩れましたよ。
e0074191_171828.jpg

この写真2枚とも名前入れ違ってますが気になさらないでください・・
叩きに夢中で回復忘れてます・・
めちゃくちゃ面白かった、ヨチ エリオ わがままに付き合ってくれてありがとね~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-12 17:20

OTにて・・

新しく入ったエルフのキヨシさんの15試練のお手伝いしました。
e0074191_1713137.jpg

沸きすぎですね・・

そういえば、この時以来キヨシさん見てないな~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-11 17:11

31fツア~

イベント利用してみんなで31fツアーへ行ってまいりました。
メンバーは
スパイ君 しぃちゅん うぃざどさん ヨチ 魚沼産 フル 俺 だったかな?
e0074191_17101672.jpg


やっぱDK処理早いですね。サクサク狩れましたよ~。
e0074191_1710571.jpg

ドロップも一人一枚ZEL貰えてうまかったです。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-08 17:07

ドロップログ~

まづはいつかのドロップログから~
e0074191_174579.jpg

DVC入り口の2ドレだったと思います。ちなみにBですた~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-05 17:04 | レア集

お久しぶりでございます・・

そろそろ更新しないと誰も見てくれなくなりそうで・・
e0074191_172847.jpg

こんなお言葉も頂いて・・

つーことで一気に更新!!
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-01 16:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE