<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

当選者発表!

え~、第一回ZEL3枚企画の当選者発表です。
みなさんお忙しい中、多数のコメントありがとうございました。

今月コメントしてくれた人
フィスター ヨチ 4さま スリング スパイ君 しぃちゅん エリオ ゼナ 
以上8名でした。
e0074191_2474498.jpg


抽選方法は公平に行う為に、便箋にみなさんの名前を書いて
ヨッチに引いてもらうという形にしました。
それと、1位はZEL3枚で決定なのですが、
2位 GGP30個
3位 OP100個
以上も追加する事にしました。

それでは当選者発表です!
まず3位
e0074191_2402444.jpg

次に2位~
e0074191_241429.jpg


そして幸運な第1位は!

e0074191_2403496.jpg

スパイ君でした~、おめでとう!!
当たった方はWISしてくださいね、賞品わたします。
当たらなかった方もこの企画来月も続けてしたいと思いますので、懲りずにコメントしてみてください。
みなさんコメントほんとにありがと~。





  
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-31 02:06

80Fツア~♪

えー更新です、みなさんコメントたくさん頂いて感謝してます。
ありがとうございます。

さてさて昨日ですね、前から言っていた71fツア~へ行って参りました。
僕自身初めて行く場所でして、行ったメンバーもみなさん行った事がなくて、まさに未開の地でしたので行く前から緊張気味でした・・
SSも撮る余裕なんてあるわけがなくてですね、ドロップログなんてのもムリムリ(汗)
もっといいSS撮りたかったのですが、今日リネフォルダ開いて見てみると3枚しか撮れてませんでした。しかも一枚は敵写ってねーし・・
とりあえず貼っておきます~。ちなみにメンバーは
フィスター スパイ君 しぃちゅん スリング アレックス 魚沼産 ミニィ エリオ 僕  
以上9名です。

e0074191_21545115.jpg

これはスパイ君の勇士ですね、勇敢にみんなの盾になってくれて、率先してFA取ってくれてました。かっこよかったです。
WIZの視点なので実際どうなのかは解らないのですが、
ダークサキュバスクイーンは思ったてたほど痛くなかった感じがしました。
んでもAC高そうだなーってのも感じましたね。
BK、火剣、火弓、コイツラ痛すぎだなというのが感想ですね。
BKに逝かされそうになったのを覚えてます・・

e0074191_2263856.jpg

これはフィスの勇士ですね、しぃちゅんを盾に振りかぶってます・・(悪意はないですよw)

まぁなんだかんだ言いながら無事80Fまで行けたのですごく面白かったです。
ドロップもMSBとか風水晶とか結構でたのでそこそこ美味かったのかな?scが一枚もでなかったのが残念です。
個人的な意見としては、81sc出す為の階層だなと思いました。多層に比べて敵がハードな割にドロップが微妙かな~って思いました、ベルトがも少し出てくれてたら、また見方変わってたかも知れないですね。でも大勢でクラハンするなら楽しい場所だと思います。
また機会があれば行きましょ~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-30 22:43

ほろ酔いですよ

仕事が忙しいのです・・・
更新遅くなってごめんなさい。

スリング50HITおめ!前衛は51から劇的に強くなります、
早く51なって僕のサモンになる日を楽しみにしてますよ~。

e0074191_18183.jpg



いつかのFIツア~
e0074191_182946.jpg

メンバーは
しぃちゅん スパイ君 Endoさん 木ちゃん ヨチ エリオ スリング 俺だったかな?
殲滅がめちゃ早いな~って思いました。
またいきましょうね~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-23 01:14 | ☆HIT集☆

DVCにて

クランのスリング君が、もう少しで50HITということで
DVCに狩りに行ってまいりました。

e0074191_1963788.jpg


サクっと狩ってこんなんでました。

e0074191_197285.jpg


それとリンクできるように作ってみました。
~リンク集~から飛べますのでよろしくお願いします。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-10 00:00 | レア集

気づいた事・・

気づいたのですが、ブログ書くのはいいんですけど、
コメントが無いと寂しいなぁと・・
僕も人のブログみてもあんまりコメントとか書かないので気持ちは分かるのですが、
景品ついたらどうでしょう?
そこで、1ヶ月区切りでコメントしてくれた人の中から抽選で

ZEL3枚当たります。

もちろん、この企画は僕の更新が前提になる訳ですが、コメントがあれば更新する
意欲も湧くかなぁと・・、本末転倒にナッテルヨウナ・・。
企画倒れになるかもしれませんので、とりあえず1ヶ月間だけ試験的に始めてみます。
あまりにも反応がなければ10月31日で終了とさせて頂きます。
アル鯖でPLAYしてる人であれば誰でも結構ですので、
どんどんコメントしてみてください。楽しみに待ってます。

e0074191_1524726.jpg

[PR]

  by kanji7s | 2005-10-06 01:30

67ペアとか・・デブ祭りとか・・

Neilosと67ペア~♪

e0074191_13255743.jpg

71sc2枚出てうまかったです。


デブ祭り

e0074191_13264830.jpg


特に意味はありませんのであしからず。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-05 00:00

68fツア~♪

行ってきました、メイプル堀に。

e0074191_13154775.jpg


メンバーは
Yotsuti Neilos しぃちゅん スパイ君 Endoさん 俺 スパイ君のあぽいぬ
みんな慣れた感じでサクサク処理できて、イイ感じで狩れました。
71scはでなかったけど、消耗品ドロップはうまかったです。
またみんなで行きたいなと思います。
ちゃんちゃん。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-04 00:00

ひさびさに・・

SSも貯まってきたのでひさびさに更新します・・

まずは、しぃちゅんと53fペア~♪
さすが52WIZ様でございます、T-Uが気持ちよくサクサクきまります。
WIZ2人いるとMP持ちもかなり良く、効率もいいですね。単騎よりペアの方が効率いいかもしれません。

それでも沸いてしまうと↓の様になります、
e0074191_12423339.jpg

この状況を説明しますと、僕のMPが0で、彼女のMPが残り2ということですね。
この時ソルジャー5匹くらいに追われていました、単騎ならほぼ飛んでいるような状況ですが、そこはWIZペアの強みです。
僕が引いて、しぃちゅんがメディします、MP貯まったところで処理します。
最強の方程式ですね。

でも・・・



e0074191_12493680.jpg

・・・笑えませんですハイ。(汗)
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-02 00:00

リンク集

Over DriveクランのHP

(+50Elf)Neilos DEX馬鹿一代

(+51Elf)Bom4 まったりエロフが逝く

魚沼産の冒険日記

祈良のLineageLife

音胡の~音胡のお部屋~
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-01 00:00 | ~リンク集~

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE