カテゴリ:☆HIT集☆( 7 )

 

DKHIT

ついに52になりました。
e0074191_1017099.jpg

もちろんステはINTに
e0074191_10175735.jpg

やっぱりダイアウルフ強いですね。
e0074191_10184318.jpg

覚えたかった魔法も覚えました、
しばらくDK変身楽しもうと思います。
[PR]

  by kanji7s | 2006-04-11 10:22 | ☆HIT集☆

そして無事に

無事にガンダムなれました。
初めてのステ振り
e0074191_13511067.jpg

もちろんINTに振りましたよ。
これで装備込みINT22です、T-Uの確率があがるかどうか楽しみです。
最後は34fでエリオに手伝ってもらって上げました。
エリオありがとね、
e0074191_13524925.jpg

似合わねえ・・
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-21 23:50 | ☆HIT集☆

ヨチDKHIT!

とうとう、うちのクランからもDKの誕生です。
e0074191_0581050.jpg

ペア中にあがったので、ひそかに全チャしてみました。
e0074191_059034.jpg

やっぱり誰も気づかなかったようです。

それにしても、
e0074191_0595792.jpg

調子に乗りすぎですね。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-12 01:00 | ☆HIT集☆

エリオ51HIT!

ついにエリオ君が火弓になりました!毎日コツコツ頑張ってましたもんね。
本人の希望で61F層でHIT式です。
e0074191_17401297.jpg

火弓になって処理早くなったら52も早そうですね。頑張って下さい。
e0074191_17411171.jpg

本当におめでと~!!
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-20 17:42 | ☆HIT集☆

ほろ酔いですよ

仕事が忙しいのです・・・
更新遅くなってごめんなさい。

スリング50HITおめ!前衛は51から劇的に強くなります、
早く51なって僕のサモンになる日を楽しみにしてますよ~。

e0074191_18183.jpg



いつかのFIツア~
e0074191_182946.jpg

メンバーは
しぃちゅん スパイ君 Endoさん 木ちゃん ヨチ エリオ スリング 俺だったかな?
殲滅がめちゃ早いな~って思いました。
またいきましょうね~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-23 01:14 | ☆HIT集☆

Lv50アナウンス~

ついに、やっちゃいました。
3人同時Lv50アナウンス
以前から計画は立てていたのですが、本当に実現してしまいました。

e0074191_12425937.jpg


GMさんからも祝いのお言葉を頂きました。

e0074191_12433744.jpg


あとたくさんの方々、知らない人もWISや全チャで祝って頂いて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
SS入りきらなくて載らなかった人ごめんなさい・・

e0074191_12462694.jpg

ちなみに、この後全チャとまってました。

やる前は、少し恥ずかしい気持ちもあったのですが、やってみると意外と気持ち良かったですょ。これから50なられる方は、一人では少し抵抗ありますが、お友達を誘って同時にやってみてはいかがですか?イイ記念になりますよ。
[PR]

  by kanji7s | 2005-09-22 12:39 | ☆HIT集☆

50HIT

ついに50HITしました。
リネ初めてからおそらくは無理だろうと思っていましたが、毎日コツコツ経験を積み上げてきた事が実を結びました。
最後の1週間はかなり灰なペースであげたましたよ。
休日利用して1日3.5%とか・・・
2日ほど全身が痛かった気がします。
灰狩り付き合ってくれたZENAQ Yotsuti感謝してます。

HIT式に来てくださったクランのみんな、お友達のRyouzouさん、スパイ君、しぃちゅんさん みんなありがとう!
あとお祝いの品を色々頂いて・・・
みんな無理してねぇか・・・(汗)
嬉しかったよ!ほんとにありがと!!

このブログも50HITを機に書こうと思い、開設しました。気が向いたときに更新していくような感じになるので、あんま更新ないかもですが気長に見守ってやって下さい、ヨロシクお願いします。
e0074191_16444728.jpg

[PR]

  by kanji7s | 2005-09-08 00:00 | ☆HIT集☆

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE