カテゴリ:レア集( 12 )

 

また出ました!

こないだROMP初GETしたばかりですが、
こんどは53Fにて
e0074191_1904780.jpg

出ちゃいました・・両方とも槍からです、ソルジャー様ステキ過ぎです。
出すぎですよね・・
何か悪いことが起こらなければいいのですが・・
とりあえずこれでROMP2個GETとなりました。
e0074191_1981583.jpg

[PR]

  by kanji7s | 2006-02-03 19:04 | レア集

れあれあれあれあ~♪

IN率少なかったのですが、レア運にはまだまだ見放されてないようです。
e0074191_121026.jpg

e0074191_1211318.jpg

サクっと2冊GET~♪

54fにてこんなものまで・・
e0074191_1214834.jpg

初GET~♪
[PR]

  by kanji7s | 2006-01-31 12:00 | レア集

レア~

最近ちょろちょろレアに恵まれてます。
e0074191_1134070.jpg

e0074191_114122.jpg

などなど・・・




こんなのも久々に
e0074191_1143737.jpg

e0074191_1144845.jpg

装備を買おうと思います。
[PR]

  by kanji7s | 2006-01-13 01:17 | レア集

変コンGet

ひさびさにー
e0074191_156578.jpg

レアがでました
出た理由はというと
e0074191_15801.jpg

らしいです・・

でも、そのあとエリオ達がA-sc出したみたいですね、
いいな~、魚さん エリオ 4様 キラさん ネウさん
おめでとう!!
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-23 23:06 | レア集

クラハンIN地底湖

フィス ミニィ ヨチ エリオ カンジで地底湖です。
e0074191_13482689.jpg

e0074191_1348467.jpg

ボクが買い取ってSBBになりましたとさ。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-19 23:47 | レア集

地底湖

しぃちゅん ヨチ エリオ カンジ で地底湖行ってきました。
一匹目の亀で
e0074191_13375831.jpg

でちゃいました、やっぱメンバー違うとドロップ違うのかな?
いつものメンバーで行くと、こんな物絶対に出ません。出るわけがありません。
e0074191_13402785.jpg

しかもドロップはしぃちゅんに・・
怖いですねDKWIZ。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-18 23:36 | レア集

精霊の墓

精霊の墓いってきました、この場所やっぱり人数多くないと危険です。
メンバーは 
すぱさん、しぃちゅん、Endoさん、れしたん、ヨチ、エリオ、カンジだったかな?
e0074191_13305069.jpg


こんなのでました、
e0074191_13312762.jpg

高く売れると思っていたのですが、チャイが出しまくってるみたいで
結局エリオに500kで買い取ってもらいました。
その後ゴミ魔法だと判明したのは、ヨチとオイラだけしか知りません。
[PR]

  by kanji7s | 2005-12-16 23:28 | レア集

ドロップログ~

まづはいつかのドロップログから~
e0074191_174579.jpg

DVC入り口の2ドレだったと思います。ちなみにBですた~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-11-05 17:04 | レア集

DVCにて

クランのスリング君が、もう少しで50HITということで
DVCに狩りに行ってまいりました。

e0074191_1963788.jpg


サクっと狩ってこんなんでました。

e0074191_197285.jpg


それとリンクできるように作ってみました。
~リンク集~から飛べますのでよろしくお願いします。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-10 00:00 | レア集

テレコン♪

今日は Yotsuti とDVCへペアに行ってきました。

e0074191_10385188.jpg


過去ここで出したレアといえば、
アイスランス、アイスランス、アースジェイル、ネイチャーズタッチ、アイスラン(ry
用はここでレア出たことがありません。狩場でいえば、一番長く狩りしてる気がするんですが。

しかし、今日は違っていました、狩り始めて1時間くらいたった頃・・

e0074191_10394110.jpg


ついに出てくれました、念願のテレコン♪とても嬉しかったです。
e0074191_10433043.jpg

んで、
e0074191_10472949.jpg


クイーンBテレ出しませんから・・・
[PR]

  by kanji7s | 2005-09-29 01:47 | レア集

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE