50試練!

竜が出現していたので見にいったのですが、人多すぎでした。
SSもとれませんでした。
竜叩けそうになかったので、50試練に行ってきました。

メンバー   プリ:フィスター
       ナイト:Yotsuti
       エルフ:Neilos
       WIZ:カンジ     この4人です。

今回で2回目の挑戦です。前回は、まぁなんとかなるだろうと、事前調査もなく挑戦したのですが、2Fでモンスが沸きに沸いてしまい、あえなく帰還。今回は4人とも事前調査をしての挑戦です。
事前調査のおかげで1F、2Fなんなくクリアー、初の3Fです。
ここではバルログの創造物というメデューサ、ナイトメア、ディアウルフ、組長の姿をした敵が出現し、それぞれのクラスが各クラスに対応した敵をPTなしで倒すと古代人の鍵がもらえます。
3F着いてすぐに Yotsuti Neilos 鍵ゲットしました。案外簡単に手に入ったので楽勝かな~っと思いながら歩いていると、Wiz対応のメデューサ発見です。
MPがMAXの7割くらいあったのでサンバ連発でいけるだろうと思っていたのですが、こいつがなかなかしぶとい・・MPエンドで終われていますhh
e0074191_1522141.jpg
んでもメデューサってのは引いていると、カーパラ唱えてタゲを変えます、それを利用してタゲ変わって引いてもらってる間にメディ。

フィスが引いていると今度はNeilosにタゲ。

Neilos曰く、DEX型エルフ最高~♪、ダメージ全然くらわないや~と言い張ってその場から動きません、ヒール連発してましたが・・(汗)↓
e0074191_1529235.jpg

なんとかMPもMAXになり、サンバ連発で鍵を無事ゲット、倒した後にNeilosの一言・・
次のページへ
[PR]

  by kanji7s | 2005-09-15 02:02

<< FIツアー 50試練!の続き~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE