80Fツア~♪

えー更新です、みなさんコメントたくさん頂いて感謝してます。
ありがとうございます。

さてさて昨日ですね、前から言っていた71fツア~へ行って参りました。
僕自身初めて行く場所でして、行ったメンバーもみなさん行った事がなくて、まさに未開の地でしたので行く前から緊張気味でした・・
SSも撮る余裕なんてあるわけがなくてですね、ドロップログなんてのもムリムリ(汗)
もっといいSS撮りたかったのですが、今日リネフォルダ開いて見てみると3枚しか撮れてませんでした。しかも一枚は敵写ってねーし・・
とりあえず貼っておきます~。ちなみにメンバーは
フィスター スパイ君 しぃちゅん スリング アレックス 魚沼産 ミニィ エリオ 僕  
以上9名です。

e0074191_21545115.jpg

これはスパイ君の勇士ですね、勇敢にみんなの盾になってくれて、率先してFA取ってくれてました。かっこよかったです。
WIZの視点なので実際どうなのかは解らないのですが、
ダークサキュバスクイーンは思ったてたほど痛くなかった感じがしました。
んでもAC高そうだなーってのも感じましたね。
BK、火剣、火弓、コイツラ痛すぎだなというのが感想ですね。
BKに逝かされそうになったのを覚えてます・・

e0074191_2263856.jpg

これはフィスの勇士ですね、しぃちゅんを盾に振りかぶってます・・(悪意はないですよw)

まぁなんだかんだ言いながら無事80Fまで行けたのですごく面白かったです。
ドロップもMSBとか風水晶とか結構でたのでそこそこ美味かったのかな?scが一枚もでなかったのが残念です。
個人的な意見としては、81sc出す為の階層だなと思いました。多層に比べて敵がハードな割にドロップが微妙かな~って思いました、ベルトがも少し出てくれてたら、また見方変わってたかも知れないですね。でも大勢でクラハンするなら楽しい場所だと思います。
また機会があれば行きましょ~。
[PR]

  by kanji7s | 2005-10-30 22:43

<< 当選者発表! ほろ酔いですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE