人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに・・

SSも貯まってきたのでひさびさに更新します・・

まずは、しぃちゅんと53fペア~♪
さすが52WIZ様でございます、T-Uが気持ちよくサクサクきまります。
WIZ2人いるとMP持ちもかなり良く、効率もいいですね。単騎よりペアの方が効率いいかもしれません。

それでも沸いてしまうと↓の様になります、
ひさびさに・・_e0074191_12423339.jpg

この状況を説明しますと、僕のMPが0で、彼女のMPが残り2ということですね。
この時ソルジャー5匹くらいに追われていました、単騎ならほぼ飛んでいるような状況ですが、そこはWIZペアの強みです。
僕が引いて、しぃちゅんがメディします、MP貯まったところで処理します。
最強の方程式ですね。

でも・・・



ひさびさに・・_e0074191_12493680.jpg

・・・笑えませんですハイ。(汗)

  by kanji7s | 2005-10-02 00:00

<< 68fツア~♪ リンク集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE